輪生むの店(入荷商品・AREth)

2016/05/13

今回の入荷商品。

AREth

AREth shoes より SPRING SUMMER の入荷。

PLUG の NAVY と 今シーズンより リリースされた LOLL の BLACK。

私も只今、初 AREth を堪能しております。

yamaf

Yamashita一家 今回は珍しく ユウジ のお姉ちゃん と3人で来店。

何やら、免許をとって一家に見守られる中、運転して来た様です。

そごう にも就職メイクしている様で、これから活躍して行く事でしょう。

ユウジ は只今 グリッチョ をメイクしている模様…。

先ずは安静に、治ったらまた滑りましょう。

sy

ふら〜っと現れた、セッキュンのバイクが New。

私を抜き去って行ったのも、このバイク…。

ヤマグッチのバイクにも興味津々、名前だけでは私には分かりませんでした。

そして、中免も視野に入れている様です。

良い季節になってきましたね〜、3人ともバイクの時も訪れるかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=Vtp7HEBqLy4

最後は AREth CREW MIT氏 の映像で終わりたいと思います。

2016/05/13 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください