輪生むの店(入荷商品・DORCUS)

2016/06/18

今回の入荷商品。

dorcus

DORCUS GRAPHITE WOOD より デッキの入荷。

WAUM TSUNAGARI T-SHIRTS も肌触りの良い素材に仕上がっており、調子良いです。

has

鳴門大戦を繰り返し、成長している模様の higashi氏・アルミ・スミちゃん。

だいぶローカルぶりを発揮しているのではないでしょうか。

世代を超えて楽しめるのもスケートボードの良い所ですね〜。

私も、LB を練習しに行かねばなりません…。

次のタイミングを楽しみにしておいて下さい。

osaka

ミナミをフラフラ徘徊していると…、台湾帰りの JH と遭遇。

バイト前にもの凄い勢いでプッシュしておりました。

どうやら二つのバイトをこなしている様で、どちらも飲食業。

食料は大丈夫そうです。

そして、ヒグッちゃんから DORCUS EARLY SUMMER BREEZE EXHIBITION のフライヤーを授かりました。

プリント

6.25(土) 19:00〜22:00 イベント内容も面白そうですね〜。

そんなこんなで、こうちゃんから依頼された物を持って、我々は新大阪(SHRED)へ向かいました。

2016/06/18 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください