輪生むの店(入荷商品・SNACK)

2016/07/18

今回の入荷商品。

whimsy

KPXWHIMSY DVD ・ REVERSIBLE RATZ TEE の入荷。

DVD のリリースを記念して製作されたダブルネームTシャツですが、何とも楽しませてくれる作りになっております。

yamagu

INDYのブッシュゴムを ヤマグッチ が入れ替え。

やはりノーマルがお気に入りっと、具合を試しておりました。

そして、平日休みを引き寄せつつありますね〜。

先週はかなりガッツリ滑って、満足しておりました。

相変わらずオーリーが上手い…また近々…。

nissin

クリーンに転職をメイクし、気分一新している ニッシン。

日曜日はチラホラ出会っております。

こちらも相変わらず、スタイル出ておりますね〜。

馴染んでくれば、また街にも出没する事でしょう。

先ずは安静に、そしてまた徘徊しましょ〜。

日本に滞在していたSNACK CREW達の東京での映像がアップされておりました。

<営業連絡>

今週は、明日の火曜日(19日)と木曜日(21日)がお店の休みになります。

それ以外は、いつも通り火曜日休みになりますので、宜しくお願いします。

2016/07/18 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください