輪生むの店(入荷商品・宴)

2016/08/15

今回の入荷商品。

waum

輪生む TEE の新作 と 新しいカラーが入荷。

今回は、達磨(ダルマ)になります。

円 と 幸せ太り君 も新しいカラーで登場しております。

毎度のマイペースで、少しずついっとりま〜す。

ms

徳島の南部、日和佐に移住し、満喫している saccoちゃん と ムロガー がフラ〜っと立ち寄り。

日和佐の方も、盛り上がりを見せている様子…。

海でサーフィンしたり、港をクルーズしたりと調子良さそうです。

Cafe で働きつつ、アパレルの仕事も手伝っている様で、満喫してますね〜。

また何処かのタイミングで会えば宜しくで〜す。

ny

川へ癒されに行く前の、にっしん と ヤマグッチ。

二人とも、お盆炸裂してそうです…。

特にヤマグッチは、街を徘徊している事でしょう。

珍事件勃発してそうですね〜。

二人と次ぎに会う時が楽しみです。

utage

2016.8.31 4回目の 宴 が、トライアングル 5F で開催されま〜す。

過去最高のメンバー!?

っていうか、半端無いですね〜。笑

当日遊んで、隙あらば、滑りましょ〜。

8月営業連絡になります。

明日の火曜日は通常営業で、8/17(水) と 8/18(木) と連休になります。

今月は休みに変動がありますので、また連絡致します。

詳細 https://waum.jp/info/

2016/08/15 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください