輪生むの店(入荷商品・TC)

2016/09/16

今回の入荷商品。

etnies

etnies shoes より JAMESON VULC と SL の入荷。

SL の方は、MATT BERGER カラー になります。

k

兵庫から徳島へと帰って来た、圭佑。

徳島に帰って来てからも、満喫している様です。

営業の仕事をしている様で、スポット探しには持ってこいですね〜。

デッキテープを貼り替えて、心機一転して行きました。

次もまた色々と話しましょ〜。

rt

二人で色々と遊びに行っている、リョウタ と タクト。

この日も岡山 to 徳島 だった様な…。

香川に行っている タクトも溶け込んでいる模様。

今週末辺り、現れるのでしょうか!?

まあ、すぐ会う事でしょう、また近々。

DVX100 Tokushima Chaos

waka が映像をアップしておりました、相変わらず良いですね〜。

また週末、晴れれば滑りましょ〜。

kacchikusai

<営業連絡>

今週の日曜日(9/18)は、滑竹祭 の為お店は休みになります。

雨で、滑竹祭が延期(9/25)の場合は、通常営業になりますので、天候次第になります。

なかなか日曜日の昼に滑る機会が少ないので、皆と楽しみたいと思いま〜す。

営業日詳細 https://waum.jp/info/

2016/09/16 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください