輪生むの店(入荷商品・TBPR)

2016/09/19

今回の入荷商品。

evisen

EVISEN skateboards より、SALEデッキの入荷。

SALEデッキが、ほとんど無くなっていましたので、色々とサイズ補充されております。

h

休みのラインも決まって来ている Higashi氏。

前回の連休は、かなり当て込んでいた様子。

病み上がりは、すぐに元に戻り、更に開拓している情報が…。

いや〜、やっとりますね〜。

次のタイミングも楽しみです。

yi

色々な肉を食した ユウ と ダンスも攻め込んでいる イッペイ。

二人とも、晴れれば色々繰り出している様です。

何気に今年の夏も、進化したのではないでしょうか…。

CDも楽しみにしつつ、岡山での珍情報も楽しみにしておりま〜す。

また晴れたタイミングで〜。

tbpr

Tightbooth® のFall&Winter2016 LOOKBOOK が完成した様です。

気になる商品は、問い合わせお待ちしております。

http://tightbooth.com/lookbook/

<営業連絡>

今週は、雨で滑竹祭 は延期になりましたので、営業日変更しております。

明日の火曜日は、いつも通りお休み。

9/25(日)滑竹祭 の為、お店は休み。

9/27(火)は、通常営業になります。

天候次第で変更ありましたら、再度連絡致します。

詳細 https://waum.jp/info/

2016/09/19 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください