徳島 スケートボード販売・通販 輪生む -waum-

輪生む(WAUM)2014年〜1月営業連絡

2015/01/1

お店としての始まり。

そして本日が、2014年最終営業日となりました。

徳島が地元で徳島でスケートボードをやっている方々。

スケートボードが好きな方々。

スケートボードに興味は無いけど、輪生む WAUM に興味を持って頂いた方々。

時代は移り変わり、便利な世の中へと進んでいるものの、むつこく地元の店を愛する、時代を供にした人達。

県外より、訪れて来れた人達。

関わって頂いた人達に感謝おります。

徳島県に嫁と帰って来たものの、良い部分もあり、悪い部分もあり。

結局それは、大阪に居ても同じ事で…。

変わらず、スケートボードが好きな人が好きと言うだけです。

仕事・誘惑・スケートボード etc ありますが、やっている人が好きですね。

狙っている人も好きです。

便利な世の中へ進んでいるなら、便利じゃないとされた世の中育ちに出会っていた人達は狙っている人が多くいますね〜。

これからも、色々やって行きたいと思っております。

2014年、ありがとうございました。

太郎は、毎年恒例の ザ・イカが 大忙しな事でしょう。

電車24時間、朝方まで行く、初詣が懐かしいものです。

元気とも朝まで南港の方に行って、帰り切符買えんぐらいの人で、大阪で出会った人達にはそれぞれに想いがあるもんです。

2015年は、1月4日(日)から通常営業。

1月10日(土)は、大阪の為休み。(SHREDお祝いとスケートボード)

行ける人は、一緒に行きましょ〜。

TRACEも視野に入れつつ…。

何が起こるか分からないのが大阪の良い所ですね〜。

起こらない日がほぼ無いのも魅力の一つです。

10日以降は、通常通り火曜日が休みとなりますので、宜しくお願い致します。

それでは、それぞれ滑って、飲んで、久しぶりに日本の文化をゆっくり満喫したいと思います。

2015年も、仲間の形を愛し、勝手に嬉しくて愛用し、伝えて生きたいと思います。

2015/01/1 | posted by 花太郎 | 日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。