輪生むの店(入荷商品68・ありがとうございます40)

2015/02/12

今回の入荷商品。

EVISEN

Evisen SkateboardsよりデッキとCAP、Venture Truckの入荷。

Evisen デッキ詳細 1 https://waum.jp/post-9879/

デッキ詳細 2 https://waum.jp/post-11658/

CAP詳細 https://waum.jp/post-11655/

週末には楽しみにしている、etniesより上原 耕一郎 modelの入荷を予定しております。

JHC

JHが彼女とバスに乗り込み村まで到着。

大阪と東京でどちらも、それぞれの道を進んでいるとの事。

どんどん突き進んで行って欲しいものです。

動く前に止まる事は簡単ですが、動き出せば止まる事が実は難しい。

自分らしく、ペースを保って、頑張下さ〜い。

また会って、話しましょう。

ちゃんとも

姫路よりチャントモと隆志。

一緒に働いたり、滑ったりと何かと接点が多い二人。

隆志は、FREEKのDVDでも成長した姿を見る事が出来ました。

まだまだ動いているので、また近々会う事でしょう。

FREEK DVD 詳細 https://waum.jp/post-10916/

あきのり

大学の休みを利用し、大阪から地元の和歌山を経由して、あきのりが徳島に来ておりました。

久々に色々話して滑って、楽しい二日間となりました。

2015/02/12 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください