輪生むの店(カタログ・ありがとうございます43)

2015/02/26

カタログ

ELEMENT・PLAN B のカタログが届きました。

キッズサイズから色々とバリエーションがありますので、気になる方はお店まで。

色々と話しましょう。

Dやん

いつもの大阪・徳島メンバーの真中にて顔を覗かせる、D-yan。

彼も徳島出身の大阪在住組、かなり昔からの付き合いですね〜。

大阪でも色々と動いている様で、また遊びに行きま〜す。

たかふじ

TAKAFUJIこと、ユウが Evisen skateboard の Shinpei Ueno model。

百花繚乱シリーズのグラフィックはどれも綺麗ですね〜。

また近々一緒に滑りましょう。

只今、Dorcusを愛用中、人生初のトラックハンガー「もれ」セッティングを試しております。

目も慣れてきて、上から見た時のこの「もれ」が意外とテンション上がります。

心の中で、「むっちゃ出てるやん!!」とツッコミながら滑っている次第です。

注:プリモ相撲には向いていないと思われます。

2015/02/26 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください