輪生むの店(入荷商品73・トレンドキル)

2015/03/2

今回の入荷商品。

traffic

完売していた、TRAFFIC × DESHI × WOODBRAIN の DECK の再入荷。

SHUTskateboard と TRAFFIC の Ricky Oyola model のグラフィックがえらい事になっていたので入荷。

Mr.Blackより、ドキュメンタリーDVDを借りてから、SHUTが気になっていたのでこの機会に入荷しました。

DECK 詳細1 https://waum.jp/post-9952/

詳細2 https://waum.jp/post-11804/

詳細3 https://waum.jp/post-11807/

週末には、SUMORIDERSWHEELのイベント「トレンドキル」徳島場所に行って来ました。

maro

SUMOMAROの挨拶。

横綱の堂々たる挨拶と言った所でしょう。

MTB

やはり狙っていたMTBの後ろで話し込む、AとB。

各土地から色々と集まって来ており、滑って飲んでと楽しませ頂きました。

JH

潤は変わらず、朝一釣りに出ていた模様。

流石です…、私は寝ている間に色々とシーンが動いていた週末でもありました。

只今、明日の雨をどう過ごすか考え中。

2015/03/2 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください