輪生むの店(入荷商品79・色々な出来事)

2015/03/20

売り切れていた輪生むTEEが入荷。

輪生む

瓢箪の新しいカラー White も今回作成しました。

輪生む 詳細 https://waum.jp/category/item/brands/waum_apparel/#headnav

にっしん

指を怪我している にっしん がちょくちょく訪れます。

経過を話したり、スケートボードの話をしたりと復帰が楽しみです。

最近は図書館へ行って安静にしている模様。

じゅん

徳島のイベントに再び潤が帰って来ました。

前回同様に朝一は釣りを当て込んだ模様。

色々と大阪の事やら、日常事情を話し、夜はイベントに行って来ました。

たま

MKBがチョッパー氏のモデルでクルーザーを作成。

デッキの取り扱いは無いものの、個人的に好きな人の一人ですね。

INDEPENDENTのマシーンをえらく気に入ったTamaki氏。

せっせとオイルを注入しておりました。

その後、髪の修正に向かったのですが、どうなったかは近日中には分かる事でしょう。

何やら高知県の四万十市がスケートボードパークの署名をしているとの事。

大阪の久宝寺緑地と同様にWEBでの署名も出来ますので、協力出来る事はしていきます。

滑る所が増えるのは良い事ですね、両方WEBでやっておきました。

朝一人参収穫フィーバー、ヤンマー農園の皆様、今年も宜しくお願いします。

今年の目標は、挟まれない。(合掌)

2015/03/20 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください