輪生むの店(入荷商品94・とある日)

2015/05/8

今回の入荷商品。
輪生む
サイズが無くなっていた、墨 の入荷と WAUM LOGO TEE の NAVY が入荷。

相変わらず、少しづつです。

Higashiさん

Family day 前の Higashiさんが、ウチノ海帰りに立ち寄り。

Higashiさんにも色々と遊ばせてもらっております。

色々と話しつつ、やはりFamily dayも重要ですね〜、また話しましょう。

ぞえ・一平

グリッチョから早くも回復した一平(右)とゾエ。

涙の予選落ちと見せかけての、かなりGWは満喫していた模様。

池ちゃんの情報も少しだけ入手、次のタイミングですね〜。

天気とタイミングで色々とやっていきましょ〜。

TRACE

左から、お風呂上がりのWandee・Tamashiro(伯爵)・jyun・りょうちゃん(TRACE)。

今回天候とタイミングにて、行けなかった所はまた waka とチャレンジしたいと思っております。

5月の営業スケジュール https://waum.jp/info/

大阪に行く為、少しいつもと違います、日にちが近づけば再度連絡致します。

2015/05/8 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください