輪生むの店(入荷商品98・色々な出来事)

2015/05/18

今回の入荷商品。

evisen

EVISEN の EVICITY Shinpei Ueno model ・ EVILOGO の再入荷。

どちらも前回とサイズを変えて入荷。

最近は小さいサイズ〜大きいサイズと行ったり来たり、色々楽しんでます。

けいご・ともや

けーご と Tomoya が足早に村で待機。

二人とも一宮の方まで滑りに行ったり、色々と満喫している模様。

ちょくちょく会ってるので、またタイミングで滑りましょ〜。

当て込み(笑)。

ゆう・ぞえ

村のご近所、ユウ と ゾエ。

だいぶ成長している様な気がしております。

初の夏との事で、汗だくでやって来ましょ〜。

夏なのにグレーのTEE、友人のアイスをふと思い出しました。渋い。

らり

昨日は、ラリ の結婚パーティーに行って来ました。

おめでとう〜、おかげで、今年の夏は スイッチK を復活させたく思いました。

今週は5/22(金)・5/23(土)と大阪へ行っているのでお店はお休み。

明日の火曜日はいつもと違い開いてますので、タイミングが合う方は是非。

2015/05/18 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください