輪生むの店(先行予約商品・大阪)

2015/05/27

今回は TBPRより6月初旬発売予定商品のお知らせ。

sadam_coincase

前回も調子の良かった三角コインケースのsadam柄。

コインケースはポケットに入れても動きやすく、飲み物(ビール)もサクッと買えるので、活躍しております。

life_tbpr

SHREDに立ち寄った際に、何やら非常に調子の良い紐ベルトが出るとの事。

個人的にも紐ベルトで年中過ごしているので、これは大活躍しそうです。

予約の方もしておりますので、気になられた方は是非。

流石、太郎。

伸平・九鬼ちゃん

今回の主役 伸平・九鬼ちゃん、おめでとうございます。

アメ社

アメ村社員食堂の雰囲気は、いつも良いですね〜。

太郎は通常、近くの ザ・イカが にいるのでまた立ち寄ります。

アメ社2

大阪の夜はやはり長〜く、挑戦してる人・繰り返し染み込ませている人・通りすがりのミューレンが好きな人・ビールくれるテキサス人とメキシコ人・終電で帰る人〜いつまでもいる人と、変わらず良い街でありました。

精進してまた伺いたいと思います。

また近々。

2015/05/27 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください