輪生むの店(Hook-Upsとetnies・TRACE 22)

2015/07/26

今回は、前注文商品。

etnies

90年代にWorld IndustriesやBirdhouseで活躍し、日本好きとしても知られる元祖「オタク」スケーターのジェルミ・クラインが主宰する、アメリカを拠点にカルト的な人気を誇るスケートデッキカンパニー、「Hook-Ups」とetniesのコラボシューズが2015年8月の販売を予定しております。

数量限定との事で、気になられた方は、7月28日(火)までに連絡下さい。

ひがしさん

先週の火曜日も Higashi ガードに助けられました。

強風でしたが、それが涼しく、Higashi ガードへ向かってガンガン吸い込まれました。

無ければ危うい所でした。(合掌)

色々と助けてくれている ヒガシさん が足回りを新しく、次のタイミングで感想も聞きたいと思っております。

いけちゃん、ゆう、いっぺい

大阪から、いけちゃんが帰徳、何やらけっこう帰って来ている模様。

そして安定の ユウ(たかふじ)と イッペイ。

徳島の夏の満喫とお盆辺りは、帰ってくるメンバーもいて楽しみですね〜。

またタイミングでやりましょ〜。

TRACE.22がアップされておりました。

フェイキーギャロアは、Dill か アセホ(ASH) なのですね〜、トリック事態がマニアック過ぎて渋いっす〜。

2015/07/26 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください