輪生むの店(入荷商品143・VENICE 教官)

2015/10/14

今回の入荷商品。

magenta coda

magenta と CODA のデッキが入荷。

今年の秋・冬は、ちょくちょく映像を撮りためていきたい次第です。

arumi

滑竹祭でも、元気に走り回っていた アルミ。

ゆうじ と共に、バンク in もマスターしたのではないでしょうか。

またふら〜っと潮風辺りで会う事でしょう。

楽しみにしておりま〜す。

tomo san

香川ツアーにもちょくちょく出掛けている トモヤ と さんちゃん。

色々と楽しそうな話を聞かせてもらってます。

朝から動ける二人、そして来年の阿波踊りの楽しみも一つ増えました。

さんちゃんと微笑ましく応援 to ビール ですね〜。

http://vimeo.com/140500414

VENICE NOGAMI’s VIDEO PART 2015 流石です、教官。

明日、10/15 木曜日は休みとなります。

それ以外は、火曜日が休みとなりますので、また金曜日より宜しくお願いします。

インフォメーション

2015/10/14 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください