輪生むの店(入荷商品149・ありがとうございます69)

2015/10/28

今回の入荷商品。

QUASI

QUASI・POLAR・CODA のデッキが入荷。

2015 FALL の新しいカラーやデザインとなっております。

GC のパートが、Thrasher Magazine より公開されております。

http://www.thrashermagazine.com/articles/videos/gilbert-crockett-s-quasi-part/

hyogo

兵庫県より徳島ツアーの際に、立ち寄ってくれました。

車一台で、この人数…これはかなり楽しい事、間違いなし。

いつもは、兵庫の縁石やらステアがある某スポットにて滑っているローカルとの事。

映像ではよく見る場所で、行ってみたい次第です。

共通の友人もいると思いますので、また次のタイミングを楽しみに。

fototsugu

こちらも大阪から弾丸ツアー。

急遽、徳島入りをして来たものの、夜まで満喫するとの事で、一緒に滑る事が出来ました。

閉店後の合流でしたので、皆の HP は少なかったものの、其々きめて帰る トリックを決めて無事帰路へ。

fototsugu の N.K はクリーンでした。

撮影したり、色々とツアーしている様で、次は大阪でも滑りましょ〜。

そして昨日は強風でしたが、久しぶりの 鳴門P を楽しみました。(B/S)

2015/10/28 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください