輪生むの店(入荷商品151・営業日連絡)

2015/11/2

今回の入荷商品。

TBPR

TBPR 2015 FALL & WINTER COLLECTION より、COLLEGE PULLOVER と MINI LOGO HOODY の入荷。

ここ最近の朝晩は、肌寒くなってまいりましたが、動けば調子の良い季節ですね〜。

jyun

ぼちぼち次は、大阪での再会でしょうか…潤が帰って来ておりました。

毎度の事ながら、朝〜晩まで彼は充実しておりました。

TRACE の撮影もだいぶ溜まっているのでしょうか…、ガンはまり中でしょうか…。

次のタイミングでまた話しましょう。

asato

自転車にて、色々な所に出没する若手の アサト。

初めて蔵本公園で出会った時を思い出すと、かなり上達している様な…。

良いトリックも、持っているのでガンガン伸ばしていく事でしょう。

頻繁にちょくちょく会いますので、また滑りましょ〜。

sho

大阪の ZY こと、SHO が徳島に来ておりました。

相変わらず、F/S を繰り出しておりました。

11月の営業連絡、毎週火曜日 休みになります。

詳細 https://waum.jp/info/

2015/11/2 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください