輪生むの店(入荷商品162・U5)

2015/12/2

今回の入荷商品。

whimsy

WHIMSY SOCKS より、WACKO・STANG・TUBE HIGH SOCKS の入荷。

CATHIE さんは、ストリートへ旅立ちましたので、また近々。

大阪やっぱり良いですね〜、私も土台を作りまた伺います。

あれをこ〜して、グワッと行ったら…とか考えながら、人参の種を撒いております。

(厳密には、鉄パイプ運び to ハウス作成 to FUMI 等々)

アーメン押し出し、まっしぐらの真っ最中となっております。

春を待つより、田んぼが乾くぐらいの晴れを待っておる次第です。

waka

タイミングが合う waka が Magenta。

昨日も久しぶりの場所に行ってみたり、みんな揃ってサインを書いたりっと…。

寒さもマシで、楽しめました。

また共に例のトリック鍛えましょ〜。

B M N

Mr.B と マー君 と 主 がタイミング良く来店。

二人は、その後潮風へと旅立っていきました。

主は、フェイキーからの奴もモノにしており、打つ手なし。

両方出来る辺りが、想い出す度、嫉妬しております。

また近々滑りたいものです。

U5

U5氏 カプセルホテル入店拒否後に、バッタリ 太郎とJH と会った様です。

始発まで大阪を満喫した模様。

次は、ザ・イカが に行って太郎捕獲の助言をして、電話を終わりました。

2015/12/2 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください