輪生むの店(入荷商品・宴)

2016/01/22

今回の入荷商品。

zooyork

ZOO YORK のデッキ・SPITFIRE WHEEL に ビポットカップ・アクスルナットの入荷。

調子の良い FORMULA FOUR のサイズバリエーションが増えました。

kasai shinshin

二人揃って登場の kasai 氏 と shinshin。

県外に出て行っている友人とのセッションもぼちぼちでしょうか。

二人の高まりを見せつける事でしょう。

kasai 氏も新年早々の、仕出しはメイクしている事でしょう。

san ma

蔵本公園の出会いから、かなりの年月が経ったものです。

変わらず良い動きをしていますね〜。

さんちゃん と マー君 も長年の付き合いではないでしょうか。

色々飲みに行ったり、釣りをしたりと、蔵本勢は変わらず楽しんでいる様です。

utage

2月3日(水)は、3回目の宴 が開催される様です。

トライアングル 5F で、私も初参加しますので、楽しみましょう。

soundboarding より新年スケートの模様がアップされておりました。

13分か〜ごっつい撮れたんやな〜思ってたら、ごっつい飲んでました。笑。

流石、むらっちょ、楽しませてもらいました〜。

2016/01/22 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください