輪生むの店(入荷商品・Midnight camp)

2016/02/27

今回の入荷商品。

whimsy

whimsy socks より、新作の入荷。

今後も色々と企んでいる模様なので、これからも楽しみにしております。

koyanagi

人参終わりで店に向かう横を、颯爽と手を振って通り過ぎていった Koyanagi一家 と jinya。

jinya は只今 大阪にて潜伏中で、色々と徘徊している模様。

一度スケートボードに乗って、ハマっている様です。

帰って来た時は、皆で鳴門へ繰り出しているとの事。

また色々話しましょ〜。

takuto

帰って来ては、夜な夜な滑りあげていた、takuto。

そしてバイトぎりぎりまで、遊び続けるという…。

良い具合に、楽しんでますね〜。

takuto とは昔からの付き合いとの事で、またタイミングで一緒に滑りましょ〜。

Midnight camp

かなり久しぶりの再会、menman と GARRY がフライヤーを持って来てくれました。

最近の香川の話し〜昔のネタと共通の友人も多く楽しませてもらいました。

また色々遊びましょ〜。

3/26(土)Midnight camp Club AXIS

DIABLOS の映像も流れる様です。

2016/02/27 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください