Dorcus Graphite Wood X Waum

2016/03/3

Dorcus より、“TSUNAGARI” DECK の VIDEO PART が公開されました。

waum_600

http://vimeo.com/154018544

深夜に大阪入りと同時に Venice 教官の TAGIRI から始まり。

Kazuさん と まっちゃん に久しぶりの再会。

程なく、太郎が合流し、ドラちゃんが高まっているとの事。

次のタイミングでは、B/S を拝ましてもらうとします。

ミナミより HAL・JH の合流。

まっちゃんの POP力を横目に滑っていると Kazuさんの S/S 360 が凄かった…。

いつも通り、各自集合の各自解散にて朝まで楽しませてもらいました。

Venice 教官 ありがとうございました。

MALL GRAB

次の日の utage でも 出会い〜再会と楽しみ。

utage

DAL

DALさんにも、相変わらず出会い。

後日撮影にて、真太郎 の足は治らず、隆志 の 360P が炸裂しておりました。

また大阪へ遊びに行きたいと思います。

2016/03/3 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください