輪生むの店(入荷商品・ADVANCE CUP)

2016/03/30

今回の入荷商品。

TBPR

TIGHTBOOTH PRODUCTION SS16 COLLECTION の入荷。

今季のNew デザインDIAMONDワッペンを施した6パネルCAP と クージーの入荷。

6パネルCAPは、撥水が良く春夏にはもってこいの素材感になっております。

jyun p waka

徳島に大雪が降った日に 潤・きっしゃん・waka。

潤 は、釣りの展示会に合わせて帰って来ておりました。

今年も唸る事でしょう…。

何十年ぶりかの大雪の為、3台で仲良く下山したのも良い思い出となりました。

あの雪は、もうなかなかない事でしょう。

sumi

膝の手術をメイクし、安静中の スミちゃん。

先生からもようやく 解禁 を頂いた様です。

この前は、夜勤前に喰らわしておりました。

だいぶ動きに磨きがかかっている様な…。

楽しませてもらいました、またセッションしましょ〜。

advancecup21

2016年4月16日(土)、17日 (日) 茨城県つくば市にある AXIS にて ADVANCE CUP 2016 が行われる様です。

走り回るだけで面白そうなパークですね〜。

詳細、変更事項等は、ADVANCE SNS、ホームページ、AJSAのHPなどで随時発表される様です。

2016/03/30 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください