輪生むの店(入荷商品・2)

2016/04/13

今回の入荷商品。

TBPR

TIGHTBOOTH PRODUCTION SS16 COLLECTION の入荷。

USUGROW」氏によるデザイン「TOKKO」。

法具の「独狐」をモチーフにしたデザインで、「Cosmopolitan」で表現された「TBPR」がバック、フロントに施されています。

SS16カタログも一緒に届いておりますので、次の機会に配布していきます。

tel sou

仕事前の テルヤ と 不定休組の ソウ。

テルヤは、仕事終わりに滑っている様で、徳島ではだいぶ遅めに出没しているとか…。

ソウ の一喰らわせを二人で確認後、街の方へ向かって行きました。

二人とも、休みが決まってないので、何処かのタイミングで会う事でしょう。

また滑りましょ〜。

hiroya

仕事終わりに ヒロヤ が立ち寄り。

どうやら高まり過ぎて デッキを紛失した様子…。

予想では話しが盛り上がり過ぎて、そのまま帰宅した可能性が高いとの事。

結果、気分一新デッキのサイズも太くして高まっておりました。

ヒロヤも不定休組、また何処かのタイミングで〜。

waum

そんなこんなで、二年が経ちました。

ありがとうございます、これからも何処かで見かけた際は、一緒に滑りましょう。

昨年のお残し〜大阪の時からのお残し〜、色々と挑戦していきます。

それではまた近々。

2016/04/13 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください