輪生むの店(入荷商品・モリモツ)

2016/04/20

今回の入荷商品。

TBPR

TIGHTBOOTH PRODUCTION SS16 COLLECTION の入荷。

TBPRの象徴でもある八咫烏を今季はTATTOOアーティスト「HERO」が手掛けました。

迫力満点の八咫烏が独特のタッチで描かれているモデル。

フロントは羽がポケットから飛び出したユニークなデザインでプリントされております。

atu

ここに来てオーリーが高くなっている アツ。

動きと B/Sの擦り込みは相変わらずの…。

徳島も3年目になり、仕事もだいぶ慣れている様子。

それでも只今、バタついている様です。

世の為、人の為に頑張って欲しい限りです。

shin kasa

新しい職場には、ジャンジャン外国人が来るらしい shinshin。

忙しさのピークは過ぎた様子の kasai氏は、少しオーリーに芽生え。

shinshin は西に戻ったものの、ちょくちょく会っている様です。

落ち着けば、また喰らわしに来る事でしょう。

次のタイミングを楽しみに。

waum

朝起きると、モリモツ(フジモツ)から写真が…。

村田…酒…立ち飲み…。

中々のメンバー、タイミングが合ったみたいですね〜。

皆さん、当て込んでますね〜。

そして 輪生むの店 明日の木曜日は、休みになります。

詳細 https://waum.jp/info/

2016/04/20 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください