輪生むの店(入荷商品・STRUSH)

2016/05/23

今回の入荷商品。

STRUSH

ORGANIKA のデッキ・STRUSH の売り切れていたウィール類の再入荷。

KROOKED/STRUSH のライザーパッド と ビス等の小物類も再入荷しております。

tamaKB

夫婦となり、高知県へ帰る前の Tamaki氏 と MKB。

2016は、何かと新しい事まみれですね〜。

夏も終わる頃には、新たな事も起こりそうですし、楽しみにしております。

次のタイミングでも、また G を見せつけたいと思います。

二人とも、楽しみながらやって行って下さ〜い。

n

前回同様に、仕事終わりに駆けつけてくれました。

今回は、ウィールとシューズを新調して行かれました。

不定休組との事で、いつの日かタイミング合いそうですね〜。

隙を見つけては、同僚と楽しんでいる様で、出会った際は、宜しくお願いしま〜す。

http://www.youtube.com/watch?v=9vaaE3WJ3Ho

STRUSH WHEELS より 薬師神和明 『Promo Video』 が近日公開される様です。

楽しみに待ちましょう。

2016/05/23 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください