輪生むの店(入荷商品・GX1000)

2016/05/30

今回の入荷商品。

whimsy

whimsy より、無くなっていた CATHIE SOCKS の再入荷。

新色の SKY BLUE と BURGUNDY も一緒に入荷しております。

higashi

いつも EVISEN に乗っている higashiさん。

LOGO デザインは初との事で、テンション上がっておりました。

そして、久しぶりに平日鳴門に行っていたのですが、higashiガード が本領発揮してくれました。

ガード数も増えている辺りが、流石です…。

また次の機会を楽しみにしております。

hyay

ユウジ と共に、高校2年生になった アルミ が ZOOYORK。

Yamashitaさん と higashiさん は、日曜日はかなりの頻度で鳴門大戦を行っております。

この日は、兵庫から帰った来た 圭佑 も一緒に登場。

皆さん時に喰らわされておりますが、だいぶ成長してそうな予感…。

私も次のタイミングで、TAGIRI を見せれる様、精進しておきます。

最近 DVD も発売された、GX1000。

2016/05/30 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください