輪生むの店(入荷商品・TBPR)

2016/06/16

今回の入荷商品。

whimsy

whimsy より、新作の KYNE SOCKS の入荷。

独特なスタイルのグラフィティで福岡から日本全国を巻き込みフェイムを得ている”KYNE”とのジョイントワーク。

takuto

香川在住の タクト がいつもの様に、帰って来ておりました。

次の日は、高知ツアーに行くとの事でデッキ交換。

F の調子は、すこぶる良かった様ですが、高まり過ぎて喰らわされた様です。

それでも会う度に進化しているので、相変わらずやっとるのでしょう。

また次のタイミングを楽しみにしてま〜す。

osaka

少し遅めの GW を作り、大阪へ行っておりました。

お互い人参も終わった、Mr.Black も参戦。

そしてここは、相変わらず高いですね〜。

遅めに到着予定を前乗りし、ミナミを二人でフラフラ徘徊して来ました。

そんな我々の GW中に TBPR より DO DO DO の模様が公開されておりました。

今回初めて 新大阪 周辺で一夜を過ごしたのですが、かなり楽しませてもらいました。

駅毎に、シーンはあるのかも知れませんね〜。

次回も順を追って、書いて行きたいと思います。

何より、今回も色々な人にお世話になり、助かりました。

だいぶ笑って楽しめた二日間をありがとうございました。

また次回も…。

2016/06/16 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください