輪生むの店(入荷商品・ROOM)

2016/07/8

今回の入荷商品。

waum

輪生むより、無くなっていた 円/四国輪生む が久しぶりの入荷。

幸せ太り君も新しいカラーで登場しましたが、旅立って行かれました。

不定期入荷で、変わらずちょっとずつやっております。

nushi

小さいウィールから小さいウィールへと 主 が交換。

相変わらず、鳴門では暴れている様です。

かなり仕上がっているトリックもある様子…。

つい先日は、アーメン避難からのフラット祭をひっそり開催。

タイミングでまたやりましょ〜。

shinshin

良い笑顔の shinshin。

最近は、仕事・西の暮らしにも慣れた様です。

汽車生活も何気に楽しんでそうですね〜。

西の方でも滑る場所がチラホラあるらしく、快適そうです。

良いですね〜、どんどん開拓して行って下さ〜い。

ROOM

愛媛の高橋氏が、大阪で個展をする様です。

春頃に言って事が実現しましたね〜、お近くの方は是非。

個展案内

7/22(Fri)〜27(Wed)
11:00〜18:00
7/28(thu)
11:00〜15:00
場所
大阪市北区本庄西1丁目6番14号
is ollies 隣ビル2F

事前に連絡いただければ、時間外でも対応します。よろしくお願いします。

個展内容。
普段Instagramに載せてある絵など、
私の絵の他に。
以前に少し紹介しました、
akane izumi さんの切り絵。
skate仲間であり、写真を撮ってるhayato saekiさんのphotoを少し借りて展示させて、いただきます。

お待ちしております。

2016/07/8 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください