輪生むの店(入荷商品・SF)

2016/08/1

今回の入荷商品。

TRAFFIC

TRAFFIC より Hiroki Muraoka TAKE ROOT DEBUT Pro Model と LOVE PARK デッキの入荷。

気になる FLOWGRESSIVE ベアリング と ネジきり付きツールも入荷しております。

shp

出会ってからは、ずいぶん大きくなった シュンヤ。

今回は、OSAKA DAGGERS の若手 ハヤテ と共に徳島入りしておりました。

二人とも若くして、だいぶのれてますね〜。

トリックチョイスも面白く、次のタイミングではセッションしたいもんです。

宴は控えても、相変わらずの面白いパパと今回はがっつりスケート面子でした。

次は、フラ〜っと大阪で会いましょう。

osaka

大阪より シーズンin した 潤が皆と共に来ておりました。

きっしゃん、今年もお願いします。

ドライブ伯爵こと Tamashiro は東京進出…流石です。

りょうちゃんには、いつも上げられております、また次回も…(TRACE)

ジャンカラこと あきのりは、風邪でまさかのダウン…、これも良い思い出です。笑

この辺りはほっといても集うメンバーですね〜、また次回も遊びましょ〜。

そして、waka が SFTRIP の映像をアップしておりました。

ヤマグッチも、調子良さそうです。

面白かった事は、間違いありませんね〜。

2016/08/1 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください