輪生むの店(入荷商品・Magenta)

2016/08/26

今回の入荷商品。

5BORO

5BORO・Magenta の定番チームモデルが再入荷。

POLAR の新作デッキも一緒に入荷しております。

それにしても、KR氏は中々面白い滑りをするな〜っと思う日々です。

ni

広島より、にいちゃんが四国を旅しに来ておりました。

冬のシーズンは山に籠って働いている様で、合間で旅へと繰り出した様です。

車中泊で、高知〜徳島へとピットイン。

タイミングを合わせて滑る事も出来ましたし、次のタイミングも楽しみです。

今頃、地元で暴れている事でしょう。

kato

スノーボードのオフトレにと、Kato氏がコンプリート。

前にセットを買われていたのですが、良い物で組んで行かれました。

G に行った時に、良い刺激をもらった様です。

スノーボードのシーズンまでは、まだ少しありますので、スポットで会う事も…。

次のタイミングでの成長会話も楽しみにしております。

Magenta の UK での映像でもど〜ぞ〜。

前回お知らせしましたが、明日の土曜日(8・27)はお店が休みになります。

週明けて、火曜日(8/30)は営業で水曜日(8/31)に休みが変わっておりますので、宜しくお願い致します。

2016/08/26 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください