輪生むの店(入荷商品・OSM)

2016/09/14

今回の入荷商品。

bones

MOBグリップ・BONES ウィール/ベアリング/ブッシュゴム・BRONSON/mini logo ベアリングの小物類の入荷。

MOBグリップは、クリアーのタイプも入れてみました。

クルーザーや表面にステッカーを貼ったりカスタム自在になります。

shinshin

転職・移住もクリーンにメイクし、ぼちぼち動き始めている shinshin。

迷宮に入っていた様ですが、少し抜け出せた様子。

次に会った時に状況を聞いておかねば…。

西に戻っても、何かと同級生で徘徊している様です。

冬には、Pスラで戯れましょ〜。

hiwasa

徳島も気に入っている様子の ケンタロウ も父になる様です。

いや〜、めでたい事です。

同じ日和佐より、ミズキ君も海沿いで滑っている様です。

何やら盛り上がってそうで、南部の方も良い感じですね〜。

阿南P で会った時は、一緒に滑りましょ〜。

OBRIGARRD x STRUSH WHEELS MV 第2弾が公開されております。

10月中旬には、コラボレーションアイテムも発売予定との事で、楽しみに待ちましょう。

2016/09/14 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください