輪生むの店(滑竹祭・TRACE)

2016/09/28

kacchikusai

雨の為、延びていた ASK主催の 滑竹祭 ですが、無事 9/25(日)に終了。

年齢層も幅広く、楽しめました。

愛媛の なおっちゃんとも久しぶりに滑る事が出来ました。

相変わらず、タフですね〜。

優勝した コウキ の今後も楽しみにしつつ、父親の とっくん も変わらず良いスタイルで NB しておりました。

ハギー も来年辺り、メイクしそうな予感。

皆さん、タイミングでまた近々滑りましょ〜。

そして、協賛品頂いた 皆様 ありがとうございました。

bh

ASK会長のハギーがCODA。

雨で延期になった滑竹祭も今週は大丈夫でしょう。

いたる所でBスラが炸裂するはず。

一撃。

Mr.Bは、心うちわ で心地良い風を感じております。

hi

山口県出身の ヒデさんが神山帰りに立ち寄り。

高松・徳島と長年四国にいるとの事。

たまに兎の餌を買いに、前の道を通っている様です。

大阪の学校にも行っていた様で、何か通じるものがあります。

また次のタイミングを楽しみにしておりま〜す。

TRACE が更新されておりました。

コンタクトをゲットしたのは、ASH でしょうか…。

また10月に〜。

<営業連絡>

明日の木曜日は、休みになります。

金曜日より通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。

2016/09/28 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください