輪生むの店(入荷商品・TRACE)

2016/11/14

今回の入荷商品。

echo

福島県いわき市を拠点とするanitya(アニティア)より、DVD echo の入荷。

東京、横浜、水戸、多数のライダーがフォーカスされています。

eito

古いのでは満足出来ず、新しくコンプリートした エイト。

デッキは traffic の HIROKI MURAOKA モデル。

家族で色々と徘徊している様です。

組み上げて数日後には、偶然パークで遭遇し、走り回っておりました。

今はもっと成長している事でしょう、また次のタイミングで〜。

sumi

最近は、2Mでも喰らわして来る sumiちゃん。

相変わらずのハンモックも出動している様です。

夜勤前にも、現れたりする元気ぶり。

私は長らくパークに行けていないので、ぼちぼち隙を見つけます。

またLB合戦お願いします。

TRACE が更新されておりました。

今月は、後2回結婚パーティーで大阪に行くので、また滑りましょ〜。

<営業連絡>

明日の火曜日は通常営業。

週末 11/19(土)は、隆志&チャントモ パーティー参加の為、お店はお休みです。

日程近づきましたら、再度連絡致します。

スケジュール詳細 https://waum.jp/info/

2016/11/14 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください