輪生むの店(入荷商品・T&C)

2016/11/21

今回の入荷商品。

polar

POLAR・QUASI・CODA・Magenta の新作デッキが入荷。

CODA のデッキは再入荷しました。

tani

最近ちょくちょく出会う事の多い タニやん。

YRG cafe の山崎氏への誕生日プレゼントに EVISEN デッキ。

仕事も忙しい様ですが、隙を見て近くの公園で滑っている様です。

目撃情報はちょくちょく聞きますが、変わらず攻めている様子。

落ち着いたら、また滑りましょ〜。

タニやんには、また近々会う事でしょう。

tachi

腰の怪我から復帰後、変わらず滑り上げる タチ。

滑り出せば、あんまり止まりません。

F/S H のほり投げ方は、かなり良いのではないでしょうか。

むしろ、私もあれくらいほり投げたいです…。

見る限り、完全復活しているので、また滑りましょ〜。

tc

週末の土曜日に 隆志&チャントモ の結婚パーティーに行って来ました。

相変わらずの感じで、楽しませてもらいました。

グリッチョ明けの、フリップメイクを楽しみにしております。

また今週末に会いましょう。

<営業連絡>

明日の火曜日は、通常営業しております。

11/24(木)と11/26(土)は、休みになります。

今週の土曜日は、G & E を祝って来たいと思います。

スケジュール詳細 https://waum.jp/info/

2016/11/21 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください