輪生むの店(入荷商品・KT)

2017/02/1

今回の入荷商品。

BRONSON G3/G2 ・ MINI LOGO ベアリング ・ INDY COMBI ビス ・ MOB GRIP の小物類の入荷。

BONES ウィールの V1 ノーマルシェイプも再入荷しております。

親子でスケートボードに繰り出す、Yamashita氏 と 息子の Yuji。

早いもんで、受験が終わったと思えば、高校2年も終わりですね〜。

若いだけあって、骨折からの治りも早いもんです。

Yamashita氏は、何やら動きがスムーズになって来ている様な…。

いつもだいたい TAGIRI を見せてくれます。

祝日タイミング合えば連絡入れま〜す。

お祭りがてらに、ふら〜っと立ち寄り。

徳島出身で、現在は中国勤務 to スケートボードをやっている様です。

良い石が多そうですね〜。

現在 由岐に住んでいる彼も、サーフィンのオフトレがてらにクルーズ中。

スケートボード欲が高まって来ている様です。

良いですね〜、これからの成長を楽しみにしております。

Tamaki氏 と MKB が Kotone ちゃんを連れて来てくれました。

高知でも順調にやっている様です。

徳島にはちょくちょく出没している様で、また近々。

2017/02/1 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください