輪生むの店(入荷商品・SHRED店長)

2017/04/17

今回の入荷商品。

何かと話題の DVD MAN WHO 2 の入荷。

無くなっていた、LENZ と LENZ [ORIGINAL SOUND TRACK] も再入荷しました。

いつまでも変わらず、良い物は良いですね〜。

この日、夜の部で踊るイッペイがゑ。

EVI CITY。

イキナリの掘り込み to 目撃者となってきました。

そして、関東よりイグッちゃんも帰徳中。

飲み会の埋まり具合も流石です。

どうなるこうなる、滑って飲んで、また後で再会した日となりました。

少し大人になった感が出て来た ゾエ。

ビールの美味しさも知り始めている様です。

bows の活動も忙しそうですね〜。

隙を見て、滑りにも繰り出している様です。

テンション高く、グイグイ行くので次のタイミングを楽しみにしてま〜す。

高知帰りに、元気(SHRED店長)が徳島に立ち寄り。

満面の笑みですね。

色々話し、軽く滑り、帰って行きました。

こちらのシーズンオフ にまた大阪で。

<営業連絡>

明日の火曜日は諸事情により 15時からの営業。

4/21(金)休み。

4/22(土)阿南パークにて MAKE IT COUNT の為、休み になります。

天気次第で、土曜日は営業になるかもしれません。

スケジュール詳細 https://waum.jp/info/

2017/04/17 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください