輪生むの店(大阪・営業連絡)

2017/06/1

5月末の二日間の休みに大阪へ行っておりました。

とにかく気になっていたのが、BOARDKILL の AD。

大阪到着後、先ずは伸平に連絡。

話しの中で、どうやら私が高まっている事にすぐ気付く 伸平。

勝手に出遅れていると錯覚状態な分、ギンギンだったのでしょう。

流石のナビゲーションで、とりあえず皆に会いに行く流れ。

SHREDにピットイン。

分かった事は、どうやら私は先走りで高まっていた模様。

しかし、気持ちのテールはかかっている状態を抜かりなく察してくれました。

踏み込むしかすべは無かったのです…。

いつ踏み込めるかを相談し、激務中の隙を作ってくれました。

ありがとう。

小熊アタックを繰り出す前の 元気。

前日も楽しませてもらった、Rockawayの マオ君。

得意技のキレが変わらず凄い、夜勤明けの 隆志。

暗闇に包まれそうな中、助け出してくれた オグ。

涙の予選落ち回避、しとめたい to しとめたり ですね〜。

むしろ良い方へ導いてくれました。

そして、あのサブトリックが条件によっては危険な事を知りました。

信用のみ to レール無し over ステアはメイク。

あわよくば、2スポット or 30分 発言は控えたいと思います。笑

私のスケートボードは一個づつを再確認。

しかし時に強気で…また連絡して伺いま〜す。

一時雨が降ったものの、だいぶ楽しませてもらいました〜。

輪生む太郎が、仙人モード中ですね。

WT to whimsysocks to TRACE

ミナミで暴れ回っている事でしょう。

色々あり過ぎて、省略しておりますが、ちょっとずつ書いて行きま〜す。

先ずは、無事帰って来ております。

太郎の仙人モードも終わり、元気に イカが 営業中。

ドラちゃん辺りは、村を徘徊している事でしょう。

皆さんありがとうございました〜。

<営業連絡>

6月は今の所、火曜日休みになります。

詳細 https://waum.jp/info/

2017/06/1 | posted by 花太郎 | 希に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください