輪生むの店(入荷商品・JH)

2017/08/30

今回の入荷商品。

完売していた MAN WHO2 が再入荷。

東北地方は仙台を拠点とする横江和也が手掛けるインディペンデントスケードボードビデオ。

面白いので、また入れておきました。

富山県より、四国へピットイン。

あまり休憩する事なく、ガンガン来た様です。

徳島でメイクと思いきや、どうやらこのまま香川へ向かうとの事。

その後、中国地方を探索しつつ地元へ戻る様でした。

高まってますね〜、次のインも楽しみにしてま〜す。

気になっていた部分を修復しに、Higashi氏 と Yamashita氏。

この二人、喰らいながらも攻め込んでますね〜。

どちらもセティングが大きくなっております…。

だいぶ馴染んで来たのではないでしょうか。

仕込んでおきますので、また宜しくお願いします。

小雨がやんだ隙に、JHがアタックするとの事。

こりゃ、難しい…、前回惜しい所までいったとか、どうとか。

この日は、キックアウト to 小雨再び。

時は流れておりますが、やっつけたのでしょうか…。

スケートボードをやっている人の目の付け所は、やっぱり面白いですね〜。

羽ばたけJH。

2017/08/30 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください