輪生むの店(入荷商品66・ありがとうございます39)

2015/02/7

今回の入荷商品。

sumo

売り切れていた、SUMORIDERSWHEELの入荷と、2月28日(土)に開催されるトレンドキル徳島のフライヤーが到着。

WHEEL詳細 https://waum.jp/post-10258/

月末は、LIVE・MOVIEと何やら楽しそうです。

しげちゃん

高知よりイベント帰りに、しげちゃん家族が立ち寄ってくれました。

奥さんは徳島の方との事で、また家族で帰郷する機会も多いはず。

また色々話しましょ〜、時間があればスケートボードも…。

オープン前より、ありがとうございました。

いっちゃん

嫁の友人のイッチャンとユーミちゃんが弾丸で徳島入り。

生憎の雨でしたが、ランチやcafeを嫁と巡った後に到着。

また弾丸でもゆっくりでも満喫しにど〜ぞ〜。

イッチャンが大阪で営むcafe。

CAFE 101 http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27072761/

輪生む WAUMの HP お買い物にて、クレジットカードが使える様になりました。

少しづつ色々更新していきます。

2015/02/7 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください