輪生むの店(入荷商品65・ありがとうございます38)

2015/02/4

今回は、無くなっていたサイズの入荷。

輪生む 円TEE WHT のサイズが揃いました。

詳細 https://waum.jp/post-10856/

大阪より何とも楽しそうな写真も送られてきました。

スポッチャ

なんとも、気になるのは誰が撮ったのか…、他の人の需要が無さそうな…。

しかし彼らにかかれば、遊び倒したはず。

笑顔と決め顔が物語っております。

束の間のネバーランドとなった事は間違いないでしょう。

おっくう

かつての動きを取り戻すべく滑っていると言う、オックウ(左)とマー君(右)。

マー君もカメラを持っている様でちょくちょく撮っているとの事。

両方とも長年スケートボードをやっているので、今後も楽しみです。

またやりましょ〜。

wooden toy

東京より福岡展示会後に徳島入り、Wooden Toy factory・SKATEBOARDBRIDGE の皆さん。

山をクルージングしたり、色々なクルーザーを見せて頂きました。

小物類やDVDを買って頂き、車で無事に東京まで帰った様です。

朝阿南していた様で、次のタイミングの時には皆で滑りたいものです。

黒田氏

お店のご近所さんのKURODA一家が子供を連れて来店。

年明けに生まれたとの事、おめでとうございます。

また近々。

2015/02/4 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください