輪生むの店(入荷商品71・ありがとうございます41)

2015/02/19

今回の入荷商品。

横ロゴ

輪生む WAUM LOGO TEEの入荷と写真が送られてきました。

TEE 詳細 https://waum.jp/post-11749/

詳細 https://waum.jp/post-11755/

大阪

もう、見るからに100%面白い事は伝わります。

エレベーターが開いて、彼らがいたら確実に着いていきますね。

「何処行くんっすか〜?」「着いて行っていいっすか〜?」「むしろ勝手に…」

恐らく大阪のミナミと呼ばれる場所では、頻繁に彼らを目撃する事でしょう。

また近々…。

岡田さん

色々な繋がりや共通点が発覚した、OKADA氏がデッキをAnti Heroへ交換。

今は徳島にてちょくちょく会って一緒に滑っていますので、また近々。

日中は調子良くなってきた日々です。

おおさか君

Hanachan(おおさか氏)がPOLARのデッキへ交換。

嫁さんは、お隣の神山で働いている様で、ニックネーム同様に何かの縁がありますね〜。

G当て込んでいきましょう。

居合わせたWAKAと共に〜、いつも色々とありがとうございます。

そしてTRACE21。

書き出したらキリがないので少しだけ、kokiがかなりダイナミックになってる様な…。

JHのバックサイドヒッピーを狙った心境…、コージ兄貴ほれヤバないっすか!?

っと楽しませて頂きました。

次またそれぞれと滑るタイミングが楽しみです。

2015/02/19 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください