輪生むの店(ありがとうございます42・香川/愛媛)

2015/02/21

kitaさん

写真中央のMTBを挟み、KITA san(右)・NEI(左)といつもの徳島組。

2/28(土)スタジオ「トリゴロ」で開催されるイベント「トレンドキル」にて二人の映像も見える模様。

LIVE ハリケーングラインド

MOVIE
SUMOMARO、COWBIL、DISKAH、JAHI、NEI、PFK、UZIMATUI

来徳するメンバーもいるとの事で、皆で楽しみましょう。

たくと

実はお店の近所におばあちゃんの家がある事が分かった、TAKUTO。

色々な場所で遭遇しているので、また近々会う事でしょう。

4月より香川に行くとの事なので、向こうでもガンガン滑るでしょう。

いずみさん

平日の休みに香川より、hageeter(泉さん)が再び。

日常の話から、スケート話まで、色々話が盛り上がりました。

泉さんとは、県外でも多々会うので、また何かのイベントでも会う事でしょう。

高橋さん

愛媛より四国の色々なスポットを徘徊し、撮影しているTakahashi氏が撮影後に徳島勢と来店。

徳島の西の方〜市内までぐるっと回っていた様です。

ボチボチと映像も撮れているとの事ですので、完成を楽しみに待っている次第です。

お互いマイペースに行きましょ〜。

輪生むライダー写真も、徐々に更新中 https://waum.jp/rider/

2015/02/21 | posted by 花太郎 | 日々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください