輪生むの店(入荷商品75・週末の出来事)

2015/03/11

今回の入荷商品。

hasco

INDEPENDENT TRUCK・ビス・MOBグリップ・BONESベアリング・etcインソールの再入荷。

スケートボードを組むに必要な足回り品等の再入荷になります。

Webショップも更新しております。

詳細 https://waum.jp/shop/

週末の1コマ。

けいご

蔵本育ちの、けーごが運転して足早に来店。

心機一転コンプリートを組んで行きました。

徳島での就職も決まり、近いうちにでもまた滑りましょう。

久しぶりに色々話せて楽しかったです。

M

気温も良かった週末、SUMOMAROが新しいバイクを見せに登場。

酔拳

面白い事に、入れ替わりで酔拳さんが登場。

酔拳さんとも、長〜い付き合いで、スケート欲も復活してきた模様…。

また近々。

本日も色々ありつつ、Mr.Blackとコンクリートを塗り込みました。

スキルも少しずつですが、上達していると感じます。

本日も地道に2コツ一丁と目標に向けて鍛錬あるのみです。

中々色々とやりおる人が多いので、私も純粋に「ええのん」出来る様になりたいっす〜。

2015/03/11 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください