輪生むの店(入荷商品76・週末の続き)

2015/03/13

今回の入荷商品とカタログ。

Evisen

EVISEN DLX BACKPACK と Venture Truck LOW の再入荷。

EVISEN の BACKPACKは、かなりの出来栄え。

足回り品も少しずつですが、再入荷しております。

Venture Truck LOW 詳細 https://waum.jp/post-10051/#item-img

AREth

AREth shoes より新作カタログが到着。

2015春モデルもそろそろ入荷を予定しております。

気軽に相談して下さい。

週末の一コマの続き。

やまぐっち

左から waka・やまぐっち が神山のカフェチェック前に立ち寄り。

偶然居合わせた、酔拳さんと再会。

まさに引き寄せですね。

しーまん

香川のシーマンこと、けいすけがサーフィン帰りに立ち寄り。

デッキとベアリングを買って帰ったのですが、久々の再会で話が弾み…。

写真はこれだけです。

これだけ撮っていただけでも良しとしておきます。

大阪の皆さん、彼は相変わらず黒く・ゆったりした性格で四国を満喫しております。

本日は色々と入荷があり、また次の更新で書いていきます。

TBPR より 2015のカタログも届きましたので、配布していきます。

明日より発売の TBPR 新作入荷しております。

2015/03/13 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください