輪生むの店(入荷商品77・ありがとうございます45)

2015/03/15

TBPRより、2015 SPRING & SUMMER COLLECTION のカタログと商品が入荷。

TBPR

大阪より発信し、毎年良い物を作っております。

サイズやカラー等の取り寄せも出来ますので、気軽に相談して下さい。

輪生む HPも更新しております。

TBPR 詳細 https://waum.jp/category/item/brands/tbpr/#headnav

ながい君

Nagai君カップルが、Kuroda氏の家に遊びに来ていた様で一緒に来店。

どうやら、スケートボードもやっていたようでエネルギーが満ちあふれている印象。

佐那河内村通信もKuroda氏が送ってくれている様で、またタイミングを見て滑りましょう。

石田さん

Ishidaさんファミリーが、仲良く来店。

TEEをかなりコレクションしており、初めて見るレア物ばかりでした。

色々と話をしつつ、新しい発見まであり充実させて頂きました。

また色々と話を伺いたいものです。

来週は暖かそうですし、人参の日程も決まったし、っと天候次第でメイクして行きたく思います。

2015/03/15 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください