輪生むの店(入荷商品83・ASKからのお誘い)

2015/03/30

今回の入荷商品。

ハスコ

足回り品やWAXの入荷とPowell Peralta オールドシェイプデッキの入荷。

デッキに関しては、完全に個人的な趣味となっている始末…。

Powell Peralta 詳細 https://waum.jp/post-12251/

ASK

ASK(阿南スケートボード協会)が、5月4日(月)にスケートスクールを開催するとの事。

お誘いがありましたので、輪生むも出来る事は協力させて頂きます。

詳細は、ASK BLOG を見て頂ければ分かると思います。

nollieより、URL詳細が送られて来たので、気になる方はどーぞ〜。

nollie 詳細 http://news.nollieskateboarding.com/archives/381

週末の一コマ。

ジョー君

ヤマグッチ と ジョー君が、早々に登場。

何やら、ジョー君は最近 JO HOME HAIR STYLING と言う美容室をオープンさせたとの事。

viviamo japan と言う美に関する人達と共同で、ヨガや美容に関する事をやり始めた様です。

事の発端は、ヤマグッチがパーカーを忘れたのと、「輪」が出会いのきっかけとなりました。

サーフ・スケートっとやっている様で、また滑りましょう。

Mr.Blackが前に話していたジョー君と遂に出会えました。

小柳さん2

最後は、小柳一家の後ろ姿で終わりたいと思います。

2015/03/30 | posted by 花太郎 | BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください