輪生むの店(DORCUSカタログ・ありがとうございます48)

2015/04/2

dorcus

WAUM “TSUNAGARI” DECKの発売も待ち遠しい、DORCUS TOP BREEDING SYSTEM より、2015 SPRING/SUMMER のカタログが届きました。

CAP・Tシャツ・小物類まで今季も色々と作っております。

只今の人参収穫もDORCUS CAPで朝から奮闘中。

日射しも強くなって来ております。

イム

徳島出身・兵庫在住のイムが、帰郷のタイミングで来店。

その後2週間ほど、徳島にいたのですが、なかなか雨が重なりましたね〜。

ちょくちょくは、会えたのでまた次の機会も滑りましょう。

少しだけ、トリックも兵庫に持って帰りました。

みきちゃん

みきちゃん家族が徳島動物園がてらに立ち寄り。

今にして思えば、かなり近くにある徳島動物園。

近々また行って見ても、面白いのかも知れません。

っと色々話した後、向かわれました。

嫁の方の親族は、かなりの酒豪が多いのも楽しい所であります。

三月最後の火曜日は、ウチノ海スケートボードパークにて課題を残しつつも良い一日でした。

次のセッションを楽しみに、練習しておきます。

2015/04/2 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください