輪生むの店(デッキ袋・ある日の一コマ)

2015/04/5

少し前に、伸平と山ちゃんの協力のもと注文していたデッキ袋。

旧正月の影響にて遅れたものの、ようやく佐那河内村まで到着しました。

デッキ袋

スケートボードデッキお買い上げにて、配布しております。

デッキ詳細 https://waum.jp/category/item/skateboard/deck/

平日の一コマ。

いぐっちゃん

埼玉県での暮らしも順調との噂を聞く いぐっちゃん(中)が徳島を旅立つ前に立ち寄り。

次に帰って来た時の土産話を楽しみにしております。

ふくちゃん(左)と ゾエ(右)でちょくちょく精進しておきます。

たかはしさん

春休みの訪れとともに、愛媛県よりTAKAHASHI氏が高知県経由にて立ち寄り。

以前よりちょくちょく伝えている映像も、残す所後少しの所まで来ておりました。

四国八十八ヶ所・八十八人まで後少し…、動いてますね〜。

にっしん

指の回復も順調な にっしんが 輪生む to バッテリー上がりをメイク。

ローカルお爺ちゃんの情報まで全然気付きませんでした…。

スポットシーク神山でのトンネルが原因の模様。

そして、遂に少しづつ滑り始めております。

皆と滑るのは、面白いな〜っと再確認させてくれた一週間となりました。

とりあえず、雨多し。

4月の営業予定も更新しております。

スケジュール詳細 https://waum.jp/info/

2015/04/5 | posted by 花太郎 | お知らせ的な何か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください