輪生むの店(入荷商品・kobe)

2016/03/14

今回の入荷商品。

evisen

日本の植物をちりばめた NEW TEAM BOARD “百花迷彩 / ANCIENT BUD CAMO – EVI LOGO の入荷。

LOGO デッキなんで全サイズ入荷しております。

kenta zizow

前に会った時より、だいぶ成長していた、楽音楽日のケンタ。

そして、長旅から 地蔵さん が帰って来ておりました。

二人とも、今頃沖縄へと旅立っているのでしょうか…。

次のタイミングでの、土産話も楽しみです。

shin jo

shinshin と話していると jo君。

距離は近かったものの、遂にこのタイミングで出会いました。

年末年始は、徳島マルシェ や viviamojapan と忙しかった模様。

jo君、爆発寸前でしたが、発散の旅に出た事でしょう。

また色々話しましょ〜。

kobe

朝起きると、何とも楽しそうな写真が送られておりました。

SUMOMARO・SSK容疑者・△bro・ニッシン・きっしゃん・waka・ヤマグD in kobe。

ツアーはスケートボードの醍醐味の一つですね〜。

珍事件も勃発した事でしょう。

また近々。

2016/03/14 | posted by 花太郎 | 商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください